smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< パ・リーグ公示=3月29日 | main | [オリックス1回戦] >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

自棄酒も飲まずに不貞寝した

 きのうは、午後6:00過ぎに寝ちゃいました。(苦笑) 前日の当直の疲れもあったかも。

 思えば、昨年、私が札幌Dに観に行ったのも近鉄戦でした。そのときも2試合観戦して2連敗。それも、最初の試合は、近鉄球団史上最多の26安打を浴びるという大惨敗。どうも、私と近鉄との相性は最悪なのかもしれんね。
 これは、今後の観戦計画を立てる上で、大いに参考になりました。(笑)

 4月2・3日と札幌に行く予定ですが、そのあとはまだ未定。けど、01年の千葉マリン以来、久々にロッテ戦を観に行きたいなぁ…と思ってます。あの応援団の気迫を、もう一度肌で感じたいなぁ…と。

at 16:00, つげちゃん, えとせとら

comments(0), trackbacks(1), pookmark


at 16:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/7
心は丸く 腹は大きく, 2006/02/17 6:53 PM

したいところだけど 自棄酒しても状況は変わらないんだしと冷静になれたワタクシ。 ルーちゃんが付き合ってくれるらしいので気分転換に焼き鳥でも食べに行こうか 安定剤飲むまでメソメソしていたけど馬鹿らしい 気持ち入れ替えてしたいことすれば良し!