smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 新入団選手発表!!!! | main | イースタンも開幕!そして、JUGEMはむすぽ再起動w(^^;;; >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

移転のおしらせ

突然ではありますが、2005年の年明けを機に、「はむすぽ」をgooブログさんに移すことにしました。

理由はあれやこれやとあるのですが、とりあえず省略。
けど、やっぱりトロいからですかね。いろんな意味で。
去年の例の大トラブルの際に「要領無制限」とかしてもらったのはうれしかったんですけど…。
その後も、やたらメンテばかりで重くてしょうがないんだもん。
時々、ここの更新が止まってしまうのには、そのへんの理由もあったのです。

これまでに書いた過去の記事を移転させるかどうかについてはまだ検討中。

…というような事情ですので、まことにおそれいりますが、ブックマークの変更などしていただけると幸いです。

 新アドレス → http://blog.goo.ne.jp/tsugecha/

しばらくは、ここもこのまま残してはおきます。

at 06:18, つげちゃん, えとせとら

comments(0), trackbacks(3), pookmark


at 06:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/339
はむすぽ―Go! Go! Fighters!!, 2005/01/02 6:39 AM

突然ではありますが、これまでJUGEMで書いていた「はむすぽ」を2005年の年明けを機に、ここgooブログさんに移すことに決めました。 過去の記事を移転させるかどうかについてはまだ検討中ですが、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 そして、まこと

from 2000 to, 2007/04/30 10:47 PM

移転のおしらせ

北海道、札幌からの旅情報, 2007/06/01 10:33 AM

札幌市円山球場(さっぽろし・まるやまきゅうじょう)は、北海道札幌市中央区宮ヶ丘の円山公園(円山総合運動場)内にある野球場です。施設は札幌市が所有し、札幌市スポーツ振興事業団が指定管理者として運営管理を行っています。札幌市円山球場への交通アクセスは、東