smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [2005交流戦日程発表]5年ぶり札幌円山で一軍公式戦 | main | 新入団選手発表!!!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[2005年度パ・リーグ日程発表]私の見たい試合は…。

来年度のパ・リーグの日程が発表されました。
詳細な日程についてはパ・リーグ公式HPで見ていただくとしてですね。

とりあえず、現段階での私の2005年度観戦したいなぁ試合をリストアップしておくことに。

まずは、先日も触れた交流試合。私の仕事的には平日じゃないと辛い部分もあるのだが…。
 ※ 私のお仕事は、人様が休んでいるときの穴埋めみたいなものなので、週末や休日は時間をとりづらい。
5/27(FRI) F-S(札幌D)
5/28(SAT) F-S(札幌円山)

やっぱり、私はヤクルト戦が見てみたい。どうしても平日がいいのであれば、神宮に行くべきなのだろうが、ちょっと無理。

そして。北海道日本ハムファイターズになって初めての帯広での試合。
7/31(SUN) F-Bs(帯広)
対戦相手がちょっとアレですが。(^^;;; ま、その分。ファイターズ応援のしがいがあろうかというものです。
この前日には釧路で同じカードがあるのですが…さすがに土・日続けて休むのはまずいかなぁ。悩み中。

これ以外に、あと1カードくらいは、どこかで札幌に足を運びたいなぁ…と考え中。
いやね。同じ道産子でも札幌に住んでるんなら、こんなに悩まないんですよ。
同じ北海道でも札幌からは何百kmも離れてる所に住んでるのでね。移動だけでもお金がね。(苦笑)

at 14:26, つげちゃん, 04-05ファイターズニュース

comments(0), trackbacks(2), pookmark


at 14:26, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/337
the Northward Impressions, 2004/12/10 7:46 AM

本日、2005年度のパシフィック・リーグ公式戦日程が発表されました。 個人的では

にわか日ハムファンのブログ, 2004/12/12 8:07 PM

 他の話題に気を取られているうちに、取り上げるタイミングをすっかり逃してしまいましたが、8日にパ・リーグの公式戦日程が発表になりました。詳しくはパ・リーグ公式サイトでご覧いただけます。  このサイトでは、対戦チームの頭文字をただ並べて試合を表しています