smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ダルビッシュに指名挨拶 | main | きょうの契約更改(11/19) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

交流戦開幕はvs阪神!?

もうひとつのブログ「NEW気ま日記」で来季から始まる交流戦のことを書きました

同じスポニチの元記事からの引用ですが、
日本ハムの交流戦開幕は、札幌Dで阪神とってことになりそうです。

ヤクルト×ソフトバンクの見所が「古田vs城島の捕手対決」なら、
日本ハム×阪神は、やはり「新庄vs古巣・阪神タイガース」ってことになるでしょうか。
マスコミの注目度もかなり高そうな交流戦開幕カード。
…ですが、私は多分家でおとなしくGAORA!あたりで観戦しますよ。
札幌Dが立錐の余地もない満員になることは目に見えてますし、
もう何年も前ですけど、ヤクルト×阪神戦を札幌円山球場に見に行った際、(ヤクルトが勝った)帰りの地下鉄でガラの悪い阪神ファンに絡まれかけたことがあるんですよ。

私が見に行くとすれば、おそらく「日本ハム×ヤクルト」です。
どちらも好きな球団ですので、中立的にネット裏ででも見てるかもしれません。

at 11:52, つげちゃん, 04-05ファイターズニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/330