smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [プレーオフ第2ステージ第5戦]西武が2年ぶりリーグ制覇!!! | main | FA金子と上田は残留へ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

にわかファン友の会最新情報

えーっ、気まぐれにお送りする「にわか日ハムファン友の会」最新情報のコーナー。
新たにHITさんがお仲間に加わり、リンクリストは11件になりました。

以下に10月12日未明現在のにわか日ハムファン友の会リンクリストを掲載します。
今後も、コメント&トラバ頂いた方は随時追加していきますので、お気軽にこちらまで。
kuniさんの「92の扉
hato999さんの「Blog de まいど
miyabiさんの「三日坊主の雑記帳
ichikenさんの「タイガースを観る
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ
テドさんの「テド★えにっき
k_nakaeさんの「drrss
maukiさんの「To be or Not to be
KEIKOさんの「今日の新庄くん
バチスカーフさんの「深海日誌
HITさんの「the Northward Impressions
HITさんは、私と同じ厳寒の地方都市(笑)在住だそうで。
私も、思いがけず地元の日ハムファンの方と接点ができて非常に嬉しく思います。(^^)

テドさんへ。
イラストの大きさについては、あまり考えてませんでした。(^^;;;
とりあえず、下の記事の西武ライオンズ胴上げの写真が横400×縦300ピクセルなんですよね。
ブログの枠の大きさなんかも考えに入れると、このくらいがちょうどいいかなぁ…と思ったりします。

―はぁ。第2ステージで西武が勝ったということはだ。
仮に第1ステージでカブレラに満塁HRなんか打たれずに、日本ハムが勝ち進んでいたらどうなったのかなぁ…と、
ちょっと物思いにふけってみたくなったりしませんか?? (^^;;;

at 01:01, つげちゃん, にわか日ハムファン友の会

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 01:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
HIT, 2004/10/12 11:55 PM

この度はお仲間に入れていただき、ありがとうございます。
同じ「厳寒の地方都市」に住むファイターズファンということで、これからもよろしくお願いします。
来年は一緒に札幌ドームに行けたらいいですね(^^)もちろんこの街でも公式戦を開催してほしい!

つげちゃん, 2004/10/14 11:19 AM

HITさん、こちらこそよろしくお願いします。
来季は地方開催を増やす方向で検討しているらしいので、我々の住む「厳寒の地方都市」でも公式戦が開催されると信じています。

もし実現したら、ぜひ一緒に観戦しましょうね。(^^)
札幌Dも何回か行きましたが、すっかりヤミツキになっています。










trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/312