smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [プレーオフ第2ステージ第3戦]西武が一発攻勢でリーグ制覇に王手 | main | 戦力外通告。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[プレーオフ第2ステージ第4戦]ダイエー逆王手!! あすパの覇者が決まるのだ

きょうの試合は、両チームとも守備で素晴らしいプレーがいくつもありました。
そのたびに「おおっ」とか「うわぁ」とか声を上げてました。あーあ、第2ステージに行きたかったなぁ。

 ◇プレーオフ第2ステージ・福岡ダイエー×西武4回戦(2勝2敗、福岡D・47000)
西 武000000100150
ダイエー00030100X4130
(西)●帆足(0勝1敗)―森―山崎―岡本=細川・野田
(ダ)○倉野(1勝0敗)―山田―S三瀬(0勝0敗1S)=城島
HR:川崎1号(1・森) 和田2号(1・山田)

ダイエーが4回の集中打で奪ったリードを守り切り、2勝2敗のタイに持ち込んだ。
泣いても笑っても、あす。第5戦で2004年パ・リーグの覇者が決まるのだ。
あすの予告先発。
福岡ダイエー:新垣×西武:松坂。 さて、最後に笑うのはどちらか!?

あ。テレビ的には、最後に笑うのはテレビ東京さんで決まりです。
ここまで、プレーオフのほとんどの試合を中継したのはテレ朝だが、どういうわけか第5戦のみテレビ東京系での中継
最後の最後でおいしいとこだけ持っていかれる結果に。(^^;;;
テレ朝的には西武に勝ってほしかったんでしょうけども…。 残念!!!(笑)

at 21:58, つげちゃん, 2004プレーオフ第2ステージ

comments(1), trackbacks(5), pookmark


at 21:58, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
似非紳士, 2004/10/10 10:37 PM

明日の松坂
中3日でダイエーが下せると思ったら
大間違いだいw
(と、言っておこうw)

レギュラーシーズンで
ダイエーは西武に勝てず
特に松坂にはやられっぱなしなので
ここできちんと松坂を片づけてから
真の王者として日本シリーズに臨みたい。

そのためには・・・
松中だよなぁ
やっぱり!!


取りあえず
今日勝って良かった・・・(ホッ










trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/307
大牟田からのつぶやき, 2004/10/10 10:31 PM

プレーオフ第4戦を見る。 ホークスが勝った試合は焼酎をちびって觀ていたことが多か

day by day, 2004/10/10 10:33 PM

プレーオフ ダイエー 対 西武 後がなくなったホークス、土壇場での強さを見せましたな。 なんだか「秋に強い男」鳥越のタイムリーとか。 宗りんのホームランとか。 意外な(←失礼な)もので楽しませていただきました。 しかし、倉野6回無失点お見事。 山田も和尚に

シュミノクニ, 2004/10/10 10:37 PM

逆王手!! やってくれました! ダイエーホークス プレイオフ第4戦 星を五分に戻しました! 良かった・・・ 勝って嬉しいという気持ちより 5戦目があることにほっとしたw 取りあえず今日のヒーローは 間違いなく倉野投手 6回投げて4安打無失点! 文句なしじゃな

のっぽの日記☆, 2004/10/10 11:16 PM

く、く、倉野投手〜!!!貴方最高だ〜!!! もう、抱きしめてやる!! 王手をかけられたこの一戦。ホークスは後がありません。 そんなマウンドを任されたのは、倉野投手。 倉野投手は、シーズン中はオリックスキラーでした。西武戦にも一回登板したのですが、微妙なピッチン

三日坊主の雑記帳, 2004/10/11 10:45 AM

ダイエーが、王者の意地で、 崖っぷちから