smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 友の会会員10件到達記念 | main | あす、ファーム日本選手権 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

お約束ですが

「夜勤明けで寝ちゃわなければ…」とか書いたら、
お約束どおりにころっと寝ちゃってました。つげさんです。(笑)

目が覚めて、気づくと午後1:00でした。(^^;;; 我ながら情けなくなりますな…。

お詫びといってはなんですが、きょうの道スポに持田香織から紹介を受けたときの様子が少しだけ書いてあったので。
この日(きのうですね)、同番組(笑っていいとも)内で歌手・持田香織から電話をもらうと

 「今寝てました。いつも4時ころまで寝てます」。

3日のプレーオフ第1ステージ・西武戦に敗戦後、「オフ? 冬眠してます」と話していたが、言葉どおり激闘の疲れを癒している?
えっと、そんなわけで増刊号は見逃さないように細心の注意を払いたいと思います。(^^;;;
新庄のトークの内容の概略をアップされてる方がいたので、そちらにトラバを。
 沖原「裏」掲示板さん
 にわか日ハムファンのブログさん part1 part2

at 13:28, つげちゃん, えとせとら

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 13:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/305