smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [プレーオフ第1ステージ第3戦] | main | プレーオフの視聴率 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

にわか日ハムファン友の会でも作ります??

夜勤を終えて帰宅しました。道新スポーツも読みました。
改めて、悔しさを噛みしめました。

さて。ここ何日かいろいろなブログを読んでおりますと、
私、にわか日ハムファンです!!
という方が、かなりの勢いでいらっしゃるようで。
道産子ブログ書きとして、北海道移転元年のファイターズを見届けた私にとっては、
非常に微笑ましく、そして喜ばしく思いながら、そんなエントリを読ませていただいておりました。
…とか言ってる私も、日ハムを見始めたのは去年からなんですけども。(^^;;;

こんなところにも「プレーオフ効果」が存分に発揮されているようです。

そんなわけで「はむすぽ。」オフネタ第1弾として、
せっかく増えた「にわか日ハムファン」のリンクリストでも作ってみましょうかね??
…という企画を思いつきました。

せっかくなので「にわか日ハムファン」の横のつながりを構築するのも面白いかな…と思いまして。
「我こそはにわか日ハムファンだ!!」という、そこのあなた。トラバやコメントお待ちしております。

お寄せいただいたブログさんは、もれなくぶろぐぴーぽー(Blog People)に登録させていただきます。

10/5 7:00追記。コメントたくさんありがとうございます。まだまだお待ちしてますよ。(^^)
トラバ頂いた方には、トラバ返ししようと思っているのですが、どういうわけかトラバが送れません。しばらくお待ちくださいませ。

あ。あと。この際ですから「にわか」じゃない方もOKです。
kuniさんも含め、コメントいただいた方は(スパムじゃない限り)リストに加えちゃいます。

ここまでコメントいただいた5件(コメントのダブりなどは削除しました)を、Blog Peopleに加えました。
サイドバーの右下にご注目ください!!!

at 15:44, つげちゃん, にわか日ハムファン友の会

comments(11), trackbacks(2), pookmark


at 15:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuni, 2004/10/04 7:51 PM

# あれ、書いてる途中で勝手に送信されてしまった挙げ句、二重になってる??
すみません、お手数ですけど前のは削除をお願いします〜



「にわか」やないねんけど、よせておくんなまし(笑)

北海道には年に数日〜十数日しか滞在しませんが、毎年行っておりますので・・・。

hato999, 2004/10/04 10:39 PM

つげちゃんさん。こんばんは。

早速トラックバックさせていただきました。
リンクリストに参加させていただきたく思います。

>日ハムを見始めたのは去年からなんですけども。(^^;;;

そうだったのですか。
私にとってそれは心強いですよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。

miyabi, 2004/10/04 10:41 PM

新庄・坪井選手のファンであります。
つまりは、阪神ファンなんですけど、
プレーオフでの粘りに「にわか日ハムファン」
になっちゃいました♪

ichiken, 2004/10/04 10:44 PM

こんばんは。

まさしく、にわか日ハムファンの者です。

「にわかオブにわか」言っても過言ではありません。
こんな私でもよろしければ、混ぜてくださいまし。

ルパート・ジョーンズ, 2004/10/04 10:46 PM

えーと、お呼びですか?(笑)

テド, 2004/10/05 4:40 PM

こてこてのにわかさんです。
よろしくお願いします。
しかし、新庄においては、デビューからの
筋金入りのファンですからね(笑)

なんか記念にイラスト描かせて下さい。
つげちゃんのアイデアお待ちしてますわよ。

k_nakae, 2004/10/06 12:51 AM

今年の日ハムは小笠原の言っていたとおり「負け犬根性を払拭し、最後まで粘りの野球をやる」チームに生まれ変わったのでは?
というわけで、日ハム応援しております。

mauki, 2004/10/06 1:52 PM

こんにちはっ
私もおもっきり「にわか」です^^;
夏前に日ハムの試合を見に行く機会があって、その時は負けたんですけど球場の雰囲気がすごく良くて、楽しい時間を過ごさせてもらったことから気になりだしました。
後半はもうセを一切見ずに、日ハムばかりスカパーで見てました。
私もぜひぜひ混ぜてください^^

KEIKO, 2004/10/06 3:35 PM

はじめまして。
にわかです!!
新庄くん見たさに球場通いをしているうちに、
ファイターズファンになりました。
よろしくお願いします。

バチスカーフ, 2004/10/07 1:36 AM

富田と高橋一三の移籍からファンになった、20数年前のにわかファンです。
でも暗黒の90年代は開店休業だったんですね、これが。
そんなんでも混ぜてもらえるんでしょうか?

HIT, 2004/10/10 10:41 PM

はじめまして。ココログから辿ってやってまいりました。
私も北海道移転とともにファイターズファンになりました。
ご迷惑でなければ、ぜひお仲間に入れて下さい。

・・・プロフや過去の記事から推測するに、もしかして同じ街に住んでいたりしませんか?
もしそうなら、地元のファイターズファンを見つけられて大変嬉しく思います(^-^)










trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/296
Blog de まいど, 2004/10/04 10:33 PM

北海道在住のつげちゃんさんが企画された たった今「にわか日ハムファン」のリンクリ

今日の新庄くん, 2004/10/06 3:26 PM

西武ドームから今、帰ってきました。 何をどう書いていいのかわかりません。 プレー