smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< パブリックビューイングも見たいけど。 | main | [プレーオフ第1ステージ第1戦]…っていうか、テレ朝録画かよ!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

決戦の時来る。

あー、いよいよですねぇ。胸がドキドキしています。
きょうの(北海道での)放送予定。
 HTBテレビ…20:00〜21:54(ヤクルト×巨人との二元)
 テレ朝お得意の二元中継。巨人戦なんかいらんから、西武Dだけ映しとけ…が、私の偽らざる本音。
 私はヤクルトファンでもあるんだけどね。二元中継って事自体がプレーオフ軽視?とも思うわけで。気持ちは複雑。
 …ってか、同じ二元にするならナゴヤドームとでしょ、今の状況なら。ったく、わかってねぇなぁ。
 BS朝日…18:00〜20:55(最大延長0:05) スカパー308ch・J SPORTS 3…17:30〜試合終了まで。
 HBCラジオ・STVラジオ…17:57〜 NHKラジオ第一…18:00〜(18:50〜19:30ニュース中断あり)

まずは、きょうの道スポの一面。

もちろんファイターズです。
別メニュー調整ながら、きのうは柵越えを3本放った新庄さん。
試合になれば、もちろん全力でやってくれるものと期待しております。

そして、同じ道スポの中面は2ページ見開きでファイターズ応援の全面広告。

カラーじゃないのが、ちょっと残念ですが…。去年までは考えられなかったことです。

そして、北海道新聞にこんな広告を発見。
 
親会社である日本ハムの「ご声援感謝セール」の広告なんですが…。
何ですか、このアニメキャラは!? 新庄、小笠原、ヒルマン監督はおわかりになると思うんですが…。
左から3人目の方。描かれた名札を見ると「まいど!」でおなじみの岩本勉らしいんですが、全然似てないよ。(^^;;;

…と、こういうわけで北海道は盛り上がってますよ。
予告先発は
西武:松坂、日本ハム:金村…ま。これは予想通りですね。
とにかく、ファイターズとしては、初戦を取らないと非常に苦しい展開になるので、なんとしても勝利を!!

at 10:14, つげちゃん, 2004プレーオフ第1ステージ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/292