smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 実松捕手が入籍 | main | [西武27回戦]打線爆発!M6だ!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[西武26回戦]これがプレーオフ進出を争うチームなのか?

毎試合のように野手が失策で足を引っ張り、リードを食い潰す…ってのは、プレーオフ進出を争うチームとしてどうなの?
きょうの試合、西武ファンは面白くてしょーがなかったんじゃないですかね?
普通に試合してるだけなのに、相手が無様な失策や四球で勝手に自滅してくれるんですから。
こんなんで「僕達、プレーオフを争ってるんです」なんて恥ずかしくて言えない。ロッテファンにもパ・リーグファンにも失礼だ。

 ◇西武×北海道日本ハム26回戦(西武15勝11敗、西武D・21000)
日本ハム022000000482
西 武00520010X880
(日)正田―●押本(7勝8敗)―河本=高橋信
(西)○帆足(9勝3敗)―森―星野―松坂―長田=野田

一方、ライバルのロッテはといえば。(千葉ロッテ8-1大阪近鉄)
今年、まだ1敗しかしていないあの岩隈に9安打を浴びせ、3回途中でKOしているのだ。
普通、優勝争いとかするチームって、こういう時期になると普段じゃ考えられない力を発揮したりするもんじゃないですか。

ファイターズの場合、すべてにおいてその力が逆噴射しておる。あー、情けない。

とりあえず、あしたは試合前に野手全員1000本ノックだな。

あ、あと。正田はもう出て来なくていいです。せっかくのいい流れをミスミス手放したのは、元はといえば、正田が無駄な四球を与えたせいですし。正田の登板で、こんな試合をもう何度も見た気がするのは私だけでしょうか。


現時点でのプレーオフライン表を作ってみた。
ロッテ日本ハム
6-0.5238-0.527
5-1.5157-1.519
4-2.5086-2.511
3-3.5005-3.504
2-4.4924-4.496
日本ハムが残り8試合全勝で、ロッテを上回るため、かろうじてプレーオフ進出マジック「8」は残ったが、きょうのような無様な試合をしていては、プレーオフなど到底手が届かないであろう。もう1試合も負けられないのだぞ。

at 21:53, つげちゃん, 2004ペナントレースの記録

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:53, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/282