smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [千葉ロッテ26回戦] | main | 実松捕手が入籍 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[千葉ロッテ27回戦]連日の延長戦の末…。

リードを奪っていながら、じりじりと追い上げられるこの切迫感。
午後5時から仕事だったので、7回くらいまでしか見られなかった。仕事先からネットで随時チェックしていたけど、9回裏に追いつかれたときには「またかよ…」とかなりへこみ気味だった私。10回表、高橋信のタイムリーが出たことを知り大喜びするが、救急車の受け入れが多すぎて、個人的にそれどころではなくなってしまったのが少し残念ではある。

 ◇千葉ロッテ×北海道日本ハム27回戦(日本ハム15勝12敗、千葉マリン・35000)
10
日本ハム05002000029141
ロッテ03001110107112
(日)入来―清水―井場―佐々木―○横山(4勝5敗27S)=高橋信
(ロ)小宮山―セラフィニ―神田―高木―山崎―藤田―●薮田(3勝4敗2S)―小林雅=橋本・里崎
HR:小田8号(1・小宮山)

何はともあれ、プレーオフ進出のライバルとの直接対決2試合を1勝1敗でなんとか乗り切った。
そんな日本ハムに、プレーオフマジック「8」が再び点灯。

火曜日からは、西武Dで2連戦。ロッテは今季相性の良い近鉄との2連戦。まだまだ予断を許さない。

at 23:55, つげちゃん, 2004ペナントレースの記録

comments(1), trackbacks(4), pookmark


at 23:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
kuni, 2004/09/14 1:21 AM

はじめまして。
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ」経由でやって参りました。

7回くらいまでとは、きっと後ろ髪ひかれる思いだったことでしょう(苦笑)

2番手・セラフィニ投手をなかなか崩せない展開が、とてもリードしているとは思えない流れにつながってしまいましたね。

残る試合も熱い闘いを期待したいものです!










trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/280
92の扉, 2004/09/14 1:22 AM

 昨日は例によってファイターズがプレッシャーに弱いところを見せつけ、マリーンズとの大事な直接対決の第一ラウンドをサヨナラ負けしただけに、今日は何としても早起きして応援に駆けつけねば!  ということで、やや控えめだったとは言え、昨夜もそこそこ呑んだ割に

にわか日ハムファンのブログ, 2004/09/14 6:20 AM

 前日あと一歩のところで勝ちを逃してしまった我らがファイターズ。今日勝てなければ、プレーオフ進出の可能性はほぼ消えてしまいます。  一方、厳しい試合をものにしたマリーンズ。しかし、この試合を落とせば4位に逆戻り。自力での3位確保は消えてしまいます。  ど

ざわ と〜く, 2004/09/14 9:57 PM

ロッテとのゲーム差0.5。残り試合9でマジック8といわれても、はっきり言って喜べない。 あと、両チームが5割で同率3位だったらどうなるんだろう…?

マリンブルーの風, 2004/09/15 1:04 AM

 こんなに盛り上がったマリンスタジアムを私は見たことがありません。両翼の内外野自由席は満席で立ち見も出る大盛況。2階席も三塁側の一部を除きびっしり埋まりました。指定席には若干の空きがありましたが、年間指定席と金券ショップに流れた分を勘案すると、水増し