smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 108試合って事は… | main | [千葉ロッテ27回戦]連日の延長戦の末…。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[千葉ロッテ26回戦]

ま、あれですね。大事なところであんなにポロポロとミスばかりしてるようでは、プレーオフなんて無理無理なんだよね。
ロッテのリリーフ陣も頑張ってたのは認めるけど、10安打で2点って。
金村以下、投手陣はこれ以上ないほど頑張ってくれたし、内野の守備でも再三の好プレーがチームを救った。
9回裏二死まで行きながらの信じられない敗戦。なんだかなぁ…。

 ◇千葉ロッテ×北海道日本ハム26回戦(日本ハム14勝12敗、千葉マリン・35000)
1011
日本ハム010001000002103
ロッテ00000100101x360
(日)金村―建山―横山―●井場(2勝1敗)=高橋信
(ロ)小野―高木―山崎―藤田―薮田―○小林雅(8勝5敗18S)=橋本
HR:ベニー34号(1・金村) 垣内3号(1・井場)

あした負けると、ロッテにプレーオフマジックが出ちゃいますよ。
誰のせいで負けたとか言いたくないので言わないが、きょうの悔しさをバネにして残り10試合全勝するくらいの心意気を見せてほしい。

at 21:23, つげちゃん, 2004ペナントレースの記録

comments(0), trackbacks(2), pookmark


at 21:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tsugecha.jugem.cc/trackback/279
にわか日ハムファンのブログ, 2004/09/12 2:33 PM

 プレーボールの24時間前に、この試合が開催されると確信していた人はどれだけいるでしょうか。  誰もが諦めかけていた決戦は、昨日土壇場で打ち出された合意によって、今日無事に火ぶたが切って落とされました。  我らが北海道日本ハムファイターズは3位。しかし迎

ざわ と〜く, 2004/09/14 9:57 PM

ロッテとのゲーム差0.5。残り試合9でマジック8といわれても、はっきり言って喜べない。 あと、両チームが5割で同率3位だったらどうなるんだろう…?